10・3


花火待ちで浴衣の小柄な彼女と背が高い彼氏
^^
卒業したら一緒に相撲

一番下の息子が猫を拾ってきた
^^
忘れられない結婚式
。・゚・(ノД`)・゚・。

8・31

お前らもトルコをもっと好きになろう
昭和60年、テヘラン
(;_;)
ハシモトさんのポテトサラダ
(;_;)
報道は「麻生おろし」と連呼しているけれど

メル友になったNINJA大好きトーマス
www
やばい!子猫が轢かれちゃうかも!
(;_;)
行きずりで困っていればそれが犬であれ、見捨てる訳にはいきません
(;_;)
ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
wwwww
両陛下にお目にかかりたい様子だったので、写真だけ持ってきました
^^
とあるツテで知り合った米人のジェフ(仮)

ボブサップみたいな強面の大柄の米人がいる
ボブサップみたいな強面の大柄の米人がいる
ボブサップみたいな強面の大柄の米人がいる
おめでと^^
貧しい留学生の女の子が小さな紙製の日の丸を大事に持っていた
(;_;)
いちご狩りの季節ですねー
www
葬儀で思い出した、友人の話
(;_;)
修学旅行先の遊園地でのハプニング
ww
兄ちゃんが号泣している
(;_;)
初めての選挙、何党に投票するつもりですか?
www
ホテルマンやってました

仕事でドバイに行ったイギリス人が早く帰りたがっている
^^
メキシコ人と一緒にファミレスに入ったんだそうだ
^^
(´∀`)「シャッター押そうか?」
^^
彼がバーテンやってるお店でいつもカウンターで1人閉店までいる常連が私
^^

メイキング・オブ・アナロ熊のうたPV
スゲー

8・29


かなろぐ的「日の丸」「君が代」考(その1)
かなろぐ的「日の丸」「君が代」考(その2)

8・22

内閣府、ご来店。

コミックマーケットレポート C76 3日目 反省会
お疲れ様でした。

8・8

物質・材料研究機構、ご来店。

8・5

経済産業省、ご来店。

7・18

朝日新聞社、ご来店。

7・14

JA島根広報委員会、ご来店。

7・10

ドワンゴ、石原産業、ご来店。

三陸沖に浮かぶネコの楽園〜宮城・田代島のいま

7・4

ドワンゴ、ご来店。


Map

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:6467 最後に更新した日:2009/10/21

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM